店長のブログ :
ハイ!って言わんね2026-02-24 by 松岡
歌手の前川清さんがナビゲーターを務めて九州各地を散策するTV番組『ちょっとタビ好キ』は、ピンポイントで訪れた地域の人々との触れ合いから生まれる会話が面白い。
おばあちゃんと一緒にいた小学生の子供に、前川清が「お父さんお母さん、仲良し?」と質問。
子供
「・・・」
おばあちゃん
「ハイ!って言わんね。」
子供
「・・・」
子供は正直!?

|
 |
「バイクお探し専門店」は、お客様のご予算・条件に合わせたバイクをご用意いたします。
販売コストを極限まで圧縮する事により、低価格を実現しておりますので、お客様がお望みのバイクを相場の金額以下でご提供するバイクの販売形態です。お探しの依頼は「無料」ですので、お気軽にお問い合わせください。



↓↓↓査定など各種ご連絡はこちらQRコードでどうぞ↓↓↓

ブログ:




 ↑各種カードでのご決済もOK★
|