店長のブログ :
バリは博多弁じゃない2021-12-04 by 松岡
あなたもすでによくご存知のように、博多長浜ラーメンは注文する時に麺の硬さを選べます。やわ(柔らかい)、かた(硬い)、バリかた(超硬い、ほとんど生麺のまま)。何も言わないと普通の麺です。
ところが、パートナーに言わせるとパリは博多弁ではない、とのこと。
では、いつから博多でバリを言い始めたのか?
インドネシア・バリ島にはオープンエアのショッピングモール「バリコレクション」があります。
博多弁での「バリコレクション」が出来ると「バリ(超)楽しい」かも。

|
 |
「バイクお探し専門店」は、お客様のご予算・条件に合わせたバイクをご用意いたします。
販売コストを極限まで圧縮する事により、低価格を実現しておりますので、お客様がお望みのバイクを相場の金額以下でご提供するバイクの販売形態です。お探しの依頼は「無料」ですので、お気軽にお問い合わせください。




ブログ:




 ↑各種カードでのご決済もOK★
|