店長のブログ :
桜探索2019-04-03 by 松岡
西高東低の気圧配置が影響して、 お花見には肌寒い気温が続く福岡。
身が引き締まるように感じるわりには、 お腹が凹みません。 残念!
桜の開花期間中、 バイクツーリングに出かけると、 「あの木は桜だったのか。」 と、 気づかされます。
バイクツーリングでの 桜探索 は、 小惑星探査機による探索と異なり、 桜の花を 持ち帰ることが出来ません。
今年も 「いいものを見た。」 ことに感謝!

|
 |
「バイクお探し専門店」は、お客様のご予算・条件に合わせたバイクをご用意いたします。
販売コストを極限まで圧縮する事により、低価格を実現しておりますので、お客様がお望みのバイクを相場の金額以下でご提供するバイクの販売形態です。お探しの依頼は「無料」ですので、お気軽にお問い合わせください。




ブログ:




 ↑各種カードでのご決済もOK★
|